NEWS & TOPICS
FLAGSHIP STORE
NEWS

Gainer4月号掲載 田中カール氏が青山店にご来店

Gainerの表紙モデルとして活躍されている、「カール大帝」こと田中カール氏が、ポール・スチュアート青山にご来店されました。

新作の春物をお選びになり、2Fの自然光が天井から差し込む明るく広々としたフィッティングルームでご試着を楽しむカール氏。
鍛え抜かれた逞しいお体にフィットする、エレガントなネイビーのダブルジャケットをご試着いただき大変気に入っていただきました。
詳しくは、2月24日発売されたGainer4月号にて掲載されておりますのでぜひご覧ください。


IMG_6984.jpg

ダブルブレストジャケット ¥160,000+TAX

イタリア、パルマ近郊でメンズウェア最高峰の職人が揃う工場で制作しています。
アンコン仕立てで軽い着心地ですが、熟練技術者による袖付けとカッティング、SUPER100'sの60双糸で織り上げた
程よい光沢感としなやかなドレープは、この上なくエレガントなジャケットに仕上がりました。
春夏らしく、ボタンは鮮やかな白蝶貝をセレクト。
カール氏のように、ウォッシュドのコットンパンツでカジュアルに着こなしたり、
エレガントにタイドアップしたりと、シーンに合わせて様々な演出を楽しめます。

展開店舗
ポール・スチュアート 青山店
ポール・スチュアート SANYO GINZA TOWER店

FLAGSHIP STORE

NEWS

RECOMMENDATIONS