NEWS & TOPICS
SPORT
NEWS

田村尚之シニアプロが富士フイルムシニアチャンピオンシップで初優勝!

千葉のザ・カントリークラブ・ジャパンで開催した富士フイルムシニアチャンピオンシップで田村尚之シニアプロが初優勝を飾りました。
おめでとうございます!

田村 尚之選手といえば、企業に勤めるサラリーマンながらもトップアマとして活躍していた異色の経歴ゴルファーです。
当時アマ時代にはサラリーマンゴルファーから「中年の星」と呼ばれ、ゴルフ誌に連載ページを持つほどの人気ぶり。
そんな田村氏が49歳で4プロ転向し、シニアツアー3年目にして、悲願のプロ初タイトルを獲得しました。
http://www.pgatour.jp/fujifilm/2016/photos/photo-fr-15/

そんな田村氏が愛用しているゴルフウェアは、ポール・スチュアート スポーツ。
普段はビジネスマンという肩書きもある田村氏は、情熱的だが節度があり、アイディアと決断力にも優れた人格者でもあります。
ゴルフウェアの着こなしも同様に、シンプルなコーディネートで服の上質さを際立たせています。
初優勝した当日は、白のポロシャツに無地のネイビーニットベストベージュのパンツと合わせたコーディネートで
クラシックでシンプルなアイテムでしたが、スリムフィットのフィッティングが洗練された印象を与えていました。
上質な素材選びと、自身に合ったサイズフィッティングは、シンプルコーディネートで最も重要なポイントですね。
店頭では、スタッフがお客様に合ったフィッティングをご提案いたします。
お近くのポール・スチュアート ショップで、ベストコーディネートを見つけてみませんか?

ポール・スチュアート スポーツ ショップリスト
コレクションページ
ポロシャツ一覧
ニット一覧
ボトムス一覧