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返品・交換・修理について

返品について

ご注文完了後の返品は【通常商品】・【セール商品】に関わらず可能です。
商品のご返品ご希望の場合は下記詳細をご覧いただき、カスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。


※商品の到着後、商品タグ(下げ札)を外す前に、「ご注文内容」「サイズ・カラー」「不良個所」等のご確認をお願い致します。 ご試着についても商品タグをつけた状態で必ずご確認ください。

■返品の手順

1. 商品到着後、10日以内にご連絡ください。※到着日から換算します。

2. お問い合わせ内容の欄に、返品希望の商品番号を記載願います。

3. カスタマーサポートよりご案内メールを差し上げますので、案内に従って指定の住所まで10日以内にご返送ください。

4. 商品到着後、返金手続きに関してメールにてご連絡いたします。


※返品処理には倉庫着荷日から3~5日お時間をいただいております。(土日祝を含む場合は更にお時間を要します。)

※上記手順以外にてご返送いただいた場合、返品のご対応を致しかねますこと予めご了承ください。

■返品を承れない場合

以下の場合には返品をお受けできません。

※不良品の場合においても商品到着後10日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が11日以上経過した場合は対応ができません。


・弊社へのご連絡が商品到着後11日以上経過した場合

・一度ご使用になられた場合

・お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた場合

・お直し・洗濯・クリーニングをされた場合

・商品タグや値札ラベルが切り離された場合

・予約販売商品

・開封後のコスメ商品

・ご試着された下着・水着、お試しになったピアス

・弊社オンラインストア以外でご購入された商品 ※不良品の場合でもお受けできません。

・海外への転送代行業者をご利用いただいた返送品


※上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。

交換について

直接の交換は承れませんが、返品及び再注文いただくことによって実質の交換となります。サイズ交換の場合でも同様のお手続きになります。
なお、到着した商品が不良品であった場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

【交換に関する注意点】

※プロモーションをご利用いただいた商品の再注文については、期間を過ぎた場合はプロモーションの適用ができません。

※期間限定ポイントをご利用いただいた商品の再注文については、期間を過ぎた場合はポイントをお戻しすることができません。

※一度ご着用いただいた場合、又は返品対応期間の11日を過ぎた場合の交換は承れません。