

東京・青山の旗艦店での体験を そのままご自宅で。
オンラインのプライベート空間で利用できるオンライン接客サービスがスタート。

上質なフィッティングを
オンラインでも再現
練熟したポール・スチュアート青山本店スタッフがZOOMの画面を通して店舗と変わらない上質なご接客をいたします。
パターンオーダーや セミオーダーもご利用可能。
画面を通してでも正しくご案内するため 事前にサイズゲージをお送りいたします。
通常展開の商品も1点1点
ご案内いたします
気になるカラーもサイズも実物でご確認可能。
動画でのご案内なら素材の風合いも よりリアルに感じ取れます。




それはまるで店舗を
訪れているような体験
店頭でもオンラインでも。
私たちの商品とお客様を繋ぐ架け橋として スタッフが丁寧にご案内いたします。
それはZOOMの画面を通しながら まるで店舗を訪れているような体験です。

ご自宅でいながら
フェイス トゥ フェイス
ご自宅がまるでプライベートサロンのような
移動時間や周りの環境に影響されず、ゆっくりと対話をしていただけるのがオンライン接客の特徴です。ご決済はお届け時にヤマト運輸の代金引換(現金・カード可)。
もちろんその場でお決めになれなくても大丈夫です。
ごゆっくり公式サイトよりご注文ください。


ご予約の流れ
1)お客様の情報を入力していただきご予約希望スタッフをお選びください。
※SANYOMENBERSHIP会員のお客様はチェックボックスにチェックを入れてください。
2)ご希望の日時を第三希望までご記入ください。
3)ご要望に合わせたご提案をするため、アンケート欄にご希望のスタイルやご相談をご入力ください。
4)お客さま情報を入力していただき情報をご送信いただくと、ご登録メールアドレスに受付メールが送信されます。
5)その後、ご予約完了メールが送られますので内容をご確認ください。
※予約完了メールにメールにZOOMのミーティング用リンクが記載されています。
6)ご予約当日、お時間になりましたらご予約確定メールに記載されているURLにアクセスし開始するのをお待ちください。
オンライン接客にはZOOMアプリが必要となります。必ず事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。
iOSの方はこちら
Androidの方はこちら
7)オンライン接客後ご購入が決まりました商品は、ヤマト運輸の代金引換(現金・カード)にてご発送いたします。
※商品によりお取り寄せになった場合は発送まで数日を要する場合がございます。
【ご予約にあたってのお願い】
一部のメールアドレスで送受信できないものがあります。
・「.(ドット)」が@マークの前にある、連続で 「.(ドット)」が続く、アドレスの先頭と最後につくような メールアドレスを入力された場合
・ドメイン前(@前)に次の記号が含まれている アドレス例) / ( ) < > \ @ , : ;[ ] など
・メールアドレス指定受信またはドメイン指定受信の設定をされているお客様は、paulstuart-onlinestore@rubygroupe.co.jp,paul_stuart.aoyama@sanyo-shokai.co.jpからお送りするメールを受信できるように 設定をお願いいたします。